スマートフォン版はこちら

カトレヤeyeクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カトレヤeyeクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「カトレヤeyeクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0044
住所 神奈川県横浜市中区福富町東通1-1 カトレヤプラザメディカルセンター301
電話番号 045-231-1103
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カトレヤeyeクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くまお さん / 2016/01/28
大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
 
 


 

カトレヤeyeクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇津見眼科医院 神奈川県横浜市中区日ノ出町2-112
本郷町田園眼科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45 福島ビル4F
本牧眼科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原1-4 ムラーラ本牧3F
かんない駅前眼科クリニック 神奈川県横浜市中区真砂町3-38 キリン関内ビル4F
秋山眼科医院 神奈川県横浜市中区尾上町3-28
稲村眼科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-125 伊勢佐木クイントパラディオ2F
やまて眼科クリニック 神奈川県横浜市中区上野町2-74-2 カワノビル2F
JCHO横浜中央病院 神奈川県横浜市中区山下町268
向山眼科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷22-1
佐藤眼科医院 神奈川県横浜市中区尾上町6-90


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    医療法人社団一星会 文庫皮膚科クリニック 口コミ
    子供の頃から通っている病院です。駅からのアクセスは良いのですが、ビルの中の一つなのであまり目立ちません。表札等よく見ながら行く事をお勧めします。昔からある病院なので建物や院内の劣化さは否めませんが、逆に何故か安心感もあります。診察してくださるお医者様は、長いキャリアをお持ちなだけあって腕は確かです。一人ひとりの診察が10分前後はかかり、丁寧ですが長くはなります。壁も薄いので診察の様子が待合室に少し聞こえてきてしまいます・・・。先生が、虫眼鏡まで使ってじっくり診察してくださるので、多少緊張もしますが(笑)、いただくお薬ですぐに治ります。確実な診察で安心です。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • くま吉さん
    湘南こころのクリニック 口コミ
    初めて行った心療内科です。心療内科は、なんとなく敷居が高いと言うか、行きづらかったのですが、駅に近いのに悪目立ちしない病院だったので行きました。ビルの2階で人目に触れずに入りやすくて良いです。診察には予約が必要ですが、最初にカウンセラーの人が丁寧に問診してくれて、それから先生に診察されます。じっくりと時間をかけて耳を傾けてもらえて、それだけでも救われた気分になりました。薬もこちらが納得するまで説明してくれて、ライフスタイルに合うものを選べました。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カトレヤeyeクリニックの口コミ詳細ページ上部へ